油断禁物(´ρ`)

携帯変えるとどうしても支払いどえらいことになるわね。
だって集めた着信音等またゼロから集めないといけないんだもーん。
あと待ち受け画面も…;;


リネージュ Ep6マスターブック<上>
本文224p中、フルカラーはたったの64pヽ(`д´)ノ
はぁ?それで2100円は高すぎやしないかい?!(゜д゜)
しかもモンスターデータ。
あれ何?!ドロップアイテムすら書いてないょwww
マジ、ただのデータしか載ってねぇw
本より攻略●信がよっぽどいい!
まだ買ってない人は今回のEP6マスターブック

オススメしません(^-^)

これだったらEP4のよっぽど分かりやすくってイイょ!!
あ~もぅ<下巻>買う気うせた~~。
下巻もこんな調子なら買わないかも~。
白黒だと地形見難いからイヤだもん。

特典はもう付けないでほしい…。(つд`)






最近ハマった地球へ…のおかげでアチコチと移動するハメに…。
地球へ…放送終了しても暫く熱は冷めないかもしれません。
困ったなぁ…。

DVD2巻購入しました。
わーいジョミーちゃんょ(*ノノ)可愛い可愛い♪
今回特別な特典ナシでした。(つд`)
えぇ~~~~!?
1巻はブルーのクリアポスターだったのに何故今回ジョミーは付かんのょ!ヽ(`д´)ノ


ひどすぎる…。
い、いつか付けてほしいです。



ちょっとロミジュリにウズウズ…。
戦乙女って大好き☆(/∇\)



■22話
マツカ、サラバ…原作どおりの死に方。
マツカFanじゃないけど、胸が痛かったです。
夕方にあの惨殺ぽい死に方は怖いょ。(つд`)
今回のでキースもサムの死に心を痛めていたのがわかって嬉しかったです。
彼もジョミーのように心で泣いてるんだね。

ナスカっ子らもやはり3人も死んだので、「今度こそ救うんだっ!」て気持ちが
伝わって、成長したのが伺えて嬉しかったかな。(*´∀`*)
ゼルの台詞には噴出してしまいましたがwww

今回もジョミーが見れて幸せ~~♪
まだ目・耳・口が喪失してないジョミーがいて嬉しい限りです。

来週はようやく『地球』へ辿りつくのか…。
本当に再来週で終われるのか?!(゜д゜;)
Gマザーとの対決が気になるところですね。
そしてキースはどう出るのかも見物。


あ、あと2話…!

[PR]

by redblue4 | 2007-09-08 11:45 | FF11