ただいま~(・∀・)ノ

a0061228_9231280.jpg
本当に【新宿】行ってきました。(・∀・)ニパッ
(中は撮影禁止だったので、階段付近のこれだけ写してきたw)

お隣は何かのサイン会があったらしくって、私が行った頃からぞろぞろと増え始めた。
最初は少女漫画の世界で並んでるのかな~とか思ったけど
あまりにも年寄り&マニア系が並んでたので違うとわかりました。

ここに行ったのが閉会1h前だったのでちょっと焦った。
30分前になると何人か釣られるょうに「少女マンガ世界」へ。
その中でも「地球へ…」の加工した原画が展示されていて、原作カラー・ジョミーにうっとりw
嗚呼…原作ジョミーも可愛い可愛い♪(*ノノ)
会場広い割には展示品少なくってちょっとガッカリ。


そうそう、東京旅立つ前に「サントリー・なっちゃんジュース」のBコース
PC3セット(パット・マウス・クリーナー)当選しちった☆
a0061228_948335.jpg
マウス可愛い(*´∀`*)
でも、一枚しか送ってないハズなのに当選しちったょ…いいのかな。
現在そのマウス使用中ですw






展開は・や・す・ぎ(^-^#)

何もかもかっ飛ばしすぎます!><
トォニィの叫びが憐れに見えてきた…(ジョミー、トォニィの話も聞いてあげて下さい)

予告で2人が剣交えてる…!NTだけの話だと思ってたのに…!Σ(・∀・;)

あ~……、今週ジョミー死ぬかと思うと、切なくなる。(つд`)


新番組のガ●ダム、メカが丸くなり過ぎてなーい?
スリム化し過ぎてなんかヤダ。
キャラデザが某人だと思うと、更に萎える。
キャラの顔が崩れないことを祈る。
でもま~、一話は見ようと思うワケよ。とりあえずね?w

明日くらいから、大阪の試写会発表。
どーでもいい話だな。

[PR]

by redblue4 | 2007-09-17 09:22 | FF11