本日(・ω・)ノ   &アニテラ最終回感想。(つд`)

夕方までリネインしてます。

久しぶりにインしたらピコピコハンマーが入ってました。

……さすがに倉庫がいっぱいだ。(;´д`)

んでもって、楽しみにしていた釜を覗いてみると出てきたモノは…































a0061228_1425965.jpg
乙。(´ω`)

今日の釜の中身も確認したところで、誰かいないかチェック。
ミアスしかいねぇwww<(^0^)>
でもミアスで見かけるのは何時ぶりデスカネ。
いろいろ話に華を咲かせて(?)ミアスが落ちるまでしゃべってましたw

最後、ボケてくれたのに私がボケててツッコめなくってゴメンょ。
ツッコむべきか迷ってしまったんだ。
次からはできるょうにしておきます。

ツッコめなかったお詫びに    な台詞を捧げました。
『    』の中はミアスと私だけの秘密です。(多分)







う゛…う゛……
うぇ~ん!ジョミィ~~(ノд`)・゜.ぶわっ

キースありがとうありがとぉ~~(p_q)
最後の最後でキミが好きになったょ~~~~~!
原作みたいに銃でジョミたんの頭、ポッカリ穴開かなくって良かったょ~。
2人とも格好イイ死に方で満足~。

キースがGマザーにやられたら、ジョミーが頭プッツン切れた~☆(・∀・)
めっさ格好よすぎてクラクラ~~~★
あ゛あ゛…美しいすぎて、眩しいょジョミー…。(/∇\)
やっぱりジョミたん大好き大好きだぁ~~!
わき腹押さえるジョミたん美しすぎるーーー!Σ(・∀・)

トォニィが虫の息なジョミ目の前に、子供っぽく泣く姿が可愛いぞ。
次代のソルジャー(補聴器)はやはりトォニィだったな。
しかもマント『』だしwww

最後、美しい地球になったのはいいが…その続きもほしかった
一瞬だけ緑に満ちた地球見せんなYO!!ヾ(`д´)ノ
転生編ないの?ないの~~?(・∀・ )三( ・∀・)

もう一話ほしかった位最後はスンナリ終わっててがっかり~~~~~。(つд`)
ジョミたん格好良かったのはOK!(゜∀゜)b


これから録画したジョミたんを
エンドレスで観てきます。ヽ(´ω`*)三(*´ω`)ノ

[PR]

by redblue4 | 2007-09-22 14:20 | FF11