人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★アニメ・地球(テラ)へ…★

はっきり言って、ジョミートォニィしか撮ってねぇw
この2人のシーンが一番泣けます。(ノд`)・゜.ぶわっ

※急遽撮影したモノなので、画像はかなり悪いです。
 それでもよければ下へどうぞ
 ↓↓↓


※台詞追加 /ジョミー追悼MAD追加。(更新:2007.10.12)






ジョミー追悼MAD



★アニメ・地球(テラ)へ…★_a0061228_22165872.jpg
キース/ジョミーVSGマザー
★アニメ・地球(テラ)へ…★_a0061228_2220542.jpg
Gマザー停止後、殺気を感じる。
★アニメ・地球(テラ)へ…★_a0061228_22205132.jpg
ジョミー振り向くが、停止したハズのGマザーから鋭い刃が放たれて…
★アニメ・地球(テラ)へ…★_a0061228_22215683.jpg
「トォニィ…」
ジョミー虫の息。
★アニメ・地球(テラ)へ…★_a0061228_22221531.jpg
Gマザーの最後の抵抗であるメギドを”止めてくれ”とトォニィに訴える。
★アニメ・地球(テラ)へ…★_a0061228_22225095.jpg
「いやだ!こんな地球(ホシ)どうだっていい!
早くしないとグランパ(ジョミー)が死んじゃう!!」
トォニィ悲痛の叫び。
★アニメ・地球(テラ)へ…★_a0061228_222394.jpg
「トォニィ…僕からの最期の頼みだ。
死んでいった仲間の想いを無駄にしない為にも…」


「いやだいやだいやだ!!!
グランパを置いてなんて行けない!」

頭を左右に振りながら、全身で拒絶する。

「トォニィ…お前は強い子だ…僕の、自慢の……。
人類を…ミュウを…人を頼む。」

子供に言い聞かせるように頭を撫でるジョミー。
★アニメ・地球(テラ)へ…★_a0061228_22233827.jpg
「グランパが居なきゃいやだ!」
この後、次世代ソルジャーとして補聴器を想いと共にトォニィに託す。
★アニメ・地球(テラ)へ…★_a0061228_22251122.jpg
メギド破壊後
『後悔できるのは”人間”だけだ。”機械”は後悔しない。』
”大丈夫…”とキースに言う。
★アニメ・地球(テラ)へ…★_a0061228_2224279.jpg
「キース…」
ジョミーの肉声最期の言葉。
★アニメ・地球(テラ)へ…★_a0061228_22254661.jpg
箱の最後には"希望"が残ったんだ…。
パンドラの箱を開けてしまった2人。
この思念波を残してジョミー逝く。
★アニメ・地球(テラ)へ…★_a0061228_22261638.jpg
大地震の中、”人”を救出後
「僕たちの”人”の未来へ」
住めなくなった地球をあとにする。
★アニメ・地球(テラ)へ…★_a0061228_22263119.jpg
★アニメ・地球(テラ)へ…★_a0061228_22264769.jpg
「ありがとう、ジョミー。
貴方のおかげで、何故命を紡がれていくのか解ったよ。
そして、何が大切なのかも…」

by redblue4 | 2007-09-23 22:14 | 画像置場