リネ日記再開!(/^▽^)/

アニメ・地球(テラ)へ…が先週、最終回でした。
纏まった連休&アニメ最終回もあって、ちょっと余裕ができたのでリネ再開ですょ!

忘れずに釜からゴソゴソ…
a0061228_14502098.jpg
a0061228_14565286.jpg
倉庫プリで中身出してるせいでしょうか?
それともこんなもん??(´・ω・`)
今度、メインキャラで中身出してみょうかな。

久々にインするも…誰もおらん。
ん~、人の事言えないから何も言えませんがね~^^;
ミアスを発見したので、声かけたらFI行くぞと言われて、船の時間確認したら…

あと10分やんけっっΣ(>△<;)

急いで用意して飛び乗り~(/^▽^)/とぉっ!
a0061228_14533872.jpg
ゴメン…いつもAC装備なもんで……。(石化)

ミアスの犬強すぎだぉ~~!
ドレなんてなんのそのw でもドレの中身はカラばかり…。(つд`)

最初、久々の狩りでルンルンだったのだけど、さすがに
6時間狩りは酷だwww
potやただの紙切れスクしか出ないから更に…。
昼前から夕方まで狩ってたおかげでEXPは1%溜まった。
…殆ど犬にEXPもってかれたなw(ノ∀`)
でも楽しかったしいいかなw

ミアス6時間狩りお疲れ様っす(・∀・)ノ{また行こう~じぇ~。


夜は麻里奈とメルとでDVC5~6Fへ
2人ともお久しぶり~~~ヽ(^ω^ )三( ^ω^)ノ
a0061228_154538.jpg
Nだけど出た出た★
メルは現在「」属性らしい。
風もらえなくって残念。
DEXでって辛くないかな~?
まぁ属性が属性だけに、水や土より変更しやすいからいいんだけどね~。

ブルからGヘイスト出たょ。
カラが多いブルなのでちょっぴり感動w

これからリネイン増えると思いますので、よろちくね★(´∀`)ゞ
[PR]

by redblue4 | 2007-09-24 14:42 | FF11