EP6追加アップデート(・´∀`・)r

10/02かららしいけど…。
行けない人にとってはまったくもって意味ないアップだょな。
あと開門してないと入れんし、どうせ入るのにFI並にアデナかかるんだろう。

(*´ー`)-3

リネ人口減ってる中、纏まったPTで…なんて行けない。
一度は入ってみたいけどね~。

a0061228_1740220.jpg
…メインキャラでやってみても一緒みたいだな。(´_ゝ`)


最終回アニメ後は、よくリネインできるょうになりました。
相変わらず、全然知り合いインしておりません。(´_ゝ`)-3

単騎の時は大体火山でウロウロしてます。
気分によって象牙8にも行きます。
その二箇所くらいかな?

火山はもちろんバインド狙い…なんですが……火山で狩ってる友達によると

バインドまったく出ん。

らしい。(つд`)
どこでなら出やすいんだろうね?
危険なトコほどいいんだろうけど、私には無理。(^ω^)
気長に出すさ…。


チビ精霊(又は上位精霊)出すごとに
行くぞ!ジョミー(ソルジャー・シン) (*´∀`*)ノ
とか抜かしてる私…。まだまだジョミー好きは健在。
(最終回まだ観てる位だしな…)
[PR]

by redblue4 | 2007-09-27 17:33 | FF11