(*´ー`)-3

a0061228_17591218.jpg
…いつイイモン出るの~?(´・ω・`) 《釜》


『コーン フロ●ティ』
ドラッグストアー行ったら、久しぶりに安売りしてたので買ってきました。
久々に食うと美味いね。 
私の味覚が変わったのかな?なんだかメチャ甘いんですが…。
こんなモンだったかな?(´・ω・`)
a0061228_1811512.jpg
……やっぱりプリっぽくねぇ変身だぉヽ(`д´)ノ

メルと2人でセティさん達とご一緒させて頂きました。
結構Bミスリルとか出るょうになってますね。
おかげでEXPも溜まったぉ~!
また誘ってくださいませ☆
私は見てのとおり「淋しがり屋」なので、放置されると死んでしまいます。
(んなワケねぇ)

ほんと、影庭ではバインドねーと役立たねぇな私<(^0^)>



……OTL
[PR]

by redblue4 | 2007-09-28 17:58 | FF11