人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の終わり(´・ω・`) 【追加日記】

今だに"ジョミーの腰に剣が突き刺さる"痛い場面がチラつきます。
(ノд`)・゜.えーん
もうアニメ「地球へ…」がないと思うと、ため息しか出ん。(´-`)-3
そして昨日のガンダム00おもいっきり忘れてました。(寝てた)

最近ようやく暑さが和らいで、朝方涼しくなった。
…のはいいが、また食が細くなった。(ノ_・。)うう…


9月の終わり(´・ω・`) 【追加日記】_a0061228_8112466.jpg
(つд`)あ~…《釜》
9月の終わり(´・ω・`) 【追加日記】_a0061228_811252.jpg
1hの火山でのドロップ。
他にも2HSなどポロポロ。持ちきれねぇょ…。
てかHB出すぎだろ。(´・ω・`;)出すならバインドくれw


メル夫妻に誘われて海底行ってきたょ。
9月の終わり(´・ω・`) 【追加日記】_a0061228_8161238.jpg
メンバー:アンボ・メル・みやこちょ氏・私
シーシンガーに会えたもののドロップはアデナのみ。(つд`)
今回も雑魚処理係だった私。
一度はちゃんと叩いてみたいもんだな。
かと言って、FAなんて入れたくないですがねw

アンボさんにタゲ入ってたからHPの減り具合がよくわかる。
…かなり減るということが分かったょ。こぇぇ…

みやこちょ氏はお水さんだったので大変戦闘が楽だった~。(^ω^)
やっぱ水はいいですね~。
あと4エルフだと殲滅めちゃ早いw

メルが抜けたあと、ちまちまと狩ってましたが…大群来ていて
私も挟まってしまってなかなか抜け出せずに徐々にHPががが!
アンボさんは画面外へ、みやこちょ氏も私の近くにいたのだけど
あれは挟まっていたのかな?それよりも…
ぎゃ~!抜け出せん!Σ(>△<;)
タゲが結構キテたのでHpの減りに冷や冷やモノでした。

その時は焦っていたのでss撮れずじまい。
いゃ、もうそんなことしてる場合じゃなかったのょ。(ノ∀`)
その後、なんとか抜け出せたのはいいが、タゲが外れないので
そのまま画面外へ行ったんですょ。
やっぱり画面外出るとモンスも増えるワケでして…
ある程度離してHpやばくなってから飛びました。
アンボさんもみやこちょ氏も無事飛んでて良かったです。
あと、周りに人いなかったのもあって帰還できてホッとしてます。
一人抜けただけでこんなにもエルフって脆いんだなぁ。(ノ∀`)


■急に『グリフォンの羽』買いが増えたのが気になる。(´・ω・`)?






9月の終わり(´・ω・`) 【追加日記】_a0061228_2152244.jpg
本日の中身《釜》
9月の終わり(´・ω・`) 【追加日記】_a0061228_2153525.jpg
火山でのんびりジョミー(ちび精霊)と狩っていたら、ミアスからwisキタ!
ミアス、DEキャラの方で狩ってたみたいで、どか行こうと誘ってくれた。(*'-'*)
DEとエルフでは相性悪い…てーか
私的にはかなりシンドイということもあってエルフになってもらったw

場所は今居る火山にしょうかな~(  ̄- ̄)ん~…

一度打ってwis送ろうと思ったけど、なんとなくやめた。
場所はミアスに決めてもらおうかな。
誰かさん(ゾー●●●●)とは違って、あまり危険なトコには行かないし~
安心なんだょね♪

場所は即決。FIらしい。

あと5分で出航なんだけどwwww

即狩場決まったのはいいが、時間ねぇw
急いで売るモン売って、大量の矢持参してなんとか乗れた。OTL
ちなみに朝10:40発~4h程狩ってたのかしら?w(^^;)

古代スク出るといいね~。リングでもいいや。
なーんて思ってたけど、やっぱり無理だった。
potやらただの紙切ればっかり…カラ多すぎ。
途中、麗に会いました。

ミアス:スク何枚出た?

麗:0(^^;)

……なかなか出ないようですね。(ノ∀`)

by redblue4 | 2007-09-30 08:10 | FF11