キタ━(゜∀゜)━!

地球へ…CDサントラⅡのタロットにわくわくと見てみると…



a0061228_19544646.jpg
皇帝ヾ(゜∀゜)ノ



しかも 美しいジョミー の方www
思わず嬉しすぎて叫ぶトコだったわ…(;゜д゜)
ジョミーFANはサントラⅡ買わないとするってばょ!
ヽ(≧▽≦ )( ≧▽≦)ノきゃーきゃー


今日は「地球へ…」のDVDとCD買いに行った。
一気に1万円近く飛んだ~。(ノ∀`)

買ってきたばかりなのでまだ現在、これ打ちながらCD聴いております。
16「蒼く煌く」26「偉大なる賭け」はいいですな。
なんてったって16はブルーの曲(メギドに向かって行くシーン)だしね。
26は最終回で使用された、ジョミー・キース、Gマザーの対決♪

やっとサントラⅡでTV版OP&EDが追加されててヾ(゜∀゜)ノひゃっほぃ!
中でも加藤ミリヤさんの「Love is」はお気に入りv

そうこうしてる内にCD全部聴けたっw
次はDVD見てこなきゃ★
[PR]

by redblue4 | 2007-10-02 19:53 | FF11