ただいま~(・∀・) 【追加日記】

お出掛けから今朝帰ってきました。
で、こっち帰ってきたらきたらで…かょ~~(ノ∀`)タハー

恵みの雨…レイン

ボソッとジョミーの台詞を呟いたことは内緒だw(/∇\)
いやいや、そんな格好イイこと言ってる場合じゃないYO!
お出掛けする前からわかってたので折りたたみ傘持参してて良かったょ。
なんせバス待ってる時にいきなり降ってくるんだもんな~。

電車で帰らないで良かった…。
電車だと徒歩時間が長いのでバスの方がいいんですょね~。
こういう時バスって、近所まで運んでくれるからとっても助かります。

連休が続くとお出掛けも多いなぁ…。
そんな9,10月でしたな。
強行なお出掛けもありましたが……w


あ、そう言えばまだガンダム00観てないっ!(でも録画した)
他のブログ見てたら、反応が超薄かったょうですね。
ガンダムがなぁ~ガンダムがなぁ~…。ふぅ
ガンダムW以上の作品plz





■バカじゃなかった私Σ(・∀・)■
風邪ひいたみたいで、こっち帰ってきてから喉やられた。

あちゃ~うがいしなきゃな~メンドイ(´-`)

等と呟きながら渋々うがいしたさっ。
風邪はひき始めが肝心だというからね。
しかし風邪ひいてから涙腺が緩んで、ポロポロと…(ノ_・。)うぅ

今週から仕事が忙しくなるから、風邪で休むなんて困る。
…そろそろ薄着はやめておかなきゃな私。(*´ー`)-3

私が言うのもなんだがw
みんなも風邪には気をつけておくれ☆(>▽<)
[PR]

by redblue4 | 2007-10-08 13:40 | FF11