ハロウィーーン(/^▽^)/

今回はジャック叩くんじゃないのね~?ガックリ
でもリネにハロウィンあるって嬉しいな☆
どうせなら毎年恒例にしてほしい。

来週から3週続けてあるけど…なんだろね?
ハロウィンは頑張って参加するぞ~~~(≧▽≦)ノお~♪





シャナⅡ観たけど…まだ一話だから「???」な感じ。
シャナ可愛い…ツンデレ最高\(^▽^)/
しかし…シャナが食べてるメロンパン…
めちゃデケェな……。^^;
ヴィルヘルミナはもっと出番ないのかな~ないのかな~。
あの方とっても好きなのに~~><


なんとなく中途半端なアニメが多すぎて…しょんぼり。(´-`)

最近はジョミーソングを探してます。
儚い系で…。
浜●あゆ●の「HEAVEN」なんてジョミーソングだろっっ(つд`)
てか、画像置場にも置いてあるけどねwww
それの影響もあってもうダメ…ジョミーソングにしか聞こえねぇし
浮かぶ場面がアレしか浮かばんwwww

誰かジョミーの抱き枕作ってくれ…。 ソルジャー・シンでもいいょ。
コノ人オカシイョ

[PR]

by redblue4 | 2007-10-11 21:09 | FF11