風邪2(≧◇≦)

まだ風邪ひいてます。
さっき誤って日記消してもーた。OTL
もう一回書く気しねぇwww(´ρ`)

ここも某ブログサイトみたいに「戻る」押したら、元通りになればいいのに…。
私が別メモに移してりゃあいい話なんだが…だが…。
でもなんとなくそういう機能欲しくないっすかね皆?w


だいぶ頭痛は治まった。けどまだ咳とか鼻が…。
仕事中声出しづらいし、大声だそうものなら苦しくなるしで困ります。^^;
自分の声じゃないみたいに聞こえるからヘンな感じだわ。

どうせなら、高熱だして3日で治ってくれた方が楽だ。
こう一週間以上も続くと余計シンドイょ~。


リネではハロウィンイベント始まってるんだっけ?
うう…今週は参加できそうにないです。(つд`)
ら、来週こそっっ!

風邪のバカ!





ここの日記も一度誤って消したので泣けてくるww


現在《ジョミー欠乏症中》デス。(・∀・)ニパ

3巻はジョミー出番ねぇから淋しい。
だから本編DVD観てねぇw オマケDVDは観たんだがねw

4巻の表紙すごい男性向きっぽ過ぎるw
フィシスやばぃやばぃ。
ちなみにフィシスってヒロインだったのか?w
最終回オイシイとこ持っていったょな…彼女(叔母)。
↑フィシスは年齢的に叔母さ…(80歳以上)

公式サイト観てきたら…
私にまた東京行けというのか?!(・∀・;)
という記事発見!
嗚呼…この私に月一に東京行け…と?(;´д`)
これは「地球へ…」の を試されてるのか?
勘弁シテクダサイ。(ノ∀`)

しかも抽選200名?
少なすぎだろwwww(´∀`)
転売屋、オクション行きされそうな数だなオィw
しかも11月って…今から予定組めないょw
強行予定過ぎて行けね~。(;´ρ`)
あ、もしかして皆もそう思って行けない人多いかも…。

一話から半日かけて最終回までぶっ通しで観れるらしいが…
それだけの為に行くのもなんだかな~
と思う私もいるわけでして…。
当日グッズ販売アリだったら考えなくも……いやいや無理だわ。
金ないマジない絶対ナイ!
…今度こそ、そのイベントは当落関係なく行けないわ。

どうせなら関西でもやってくれ。
それなら行けるんだがなぁ。(*´ー`)-3


■シャナⅡ
録画しておいたハズの時間帯が…当日ズレてた。
予約時間はカンペキだったが、どうやら当日時間がズレて
前半の5分間しか映ってなかった!(ノ∀`)タハー
しかもヴィルヘルミナ出てたのにぃぃぃぃぃ!(≧皿≦)キィィ
今週はちゃんと観れますょーに!><

[PR]

by redblue4 | 2007-10-19 00:41 | FF11