人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間ナイってば!(;゜д゜)

やっとこさ可愛らしいハロウィンスキンが登場してたので、こちらに変更。
そして自分の名前んトコにも…www(*´m`)くぷぷ


丁度風邪ひいて2週間です。(・∀・)にぱ
は~そろそろ治ってくれんかな~~。
今日は残業あったので、帰ったらすぐ寝ちゃったょ。
寝たら少しは体力回復したけど…精神面がダメっぽい。
頭がズーンと重い。んでもってなんか涙出た。

┐(´ー`)┌

……ふぁいと私。

朝夜が寒くなってきたので先日、毛布出してきた。
温かーい(*´∀`*)
でも温か過ぎると朝、起きにくいんだょね~^^;
遅刻しないょうに気をつけねばっっ☆


今月何回通院してるんだろうかwwwと思う位、通院してる。
どれも風邪がらみなのでなんとも…。
領収書の束を見るとため息しか出ないや……。(ノ∀`)

by redblue4 | 2007-10-22 23:14 | FF11