いろいろ更新中。(・∀・)

…といっても、ほんのちょっとだけしかいじってませんがね。┐(´ー`)┌


風邪もだいぶ治まりました。
治りかけてるのに、丁度風邪薬切れちまった!Σ(・∀・;)
なんてこった…。

ま~いつもの薬が切れかかってたので、風邪薬とついでで今日もらってきてやった。
週末もあって、患者さん多ス…。(´ρ`)
しかもその中で初診の方も何人かいらっしゃったので
私の毎回払ってる金額聞いてビビってないかな…とか思ったりするんだょね。
(殆どの方は安いからね)
しかもさ、+α風邪薬も含まれてるから金額が…(;´ρ`)


常時間食してるお菓子がなくなったので、お菓子屋行ったら
全品10%OFFΣ( ̄◇ ̄;)
の表示があるではないか!
これは買わなければ!Σ(・∀・)
といっぱい買ってしまった。
しかも買ったのはチョコ関係ばっかりwww
…太ることょり、ニキビが出来やしないか心配だ。


なんかあっという間に10月終わる~><
今月は風邪月間だったなぁ。
でも一日も仕事休まずに出勤できたことはイイことだ。

RPGゲーム今年は全然してないな~。
雑誌見ててもいまいちピンとこないんだょね。
おかげで《地球へ…》にハマれたんだろうけど^^;
ふと思い出したんだが、サイ●ック フォースのキースってめちゃくちゃ
ブルー似だょな!
てかブルーにしか見えんw
…格ゲー知らん人にはわからんでスマン。
(当時はエミリオ&キース使用してたな…)

何度観ても《ガンダム00》はガンダムWそのまんまにしか(ry
ハムの人(グラハム)もいいが、可愛いヒロインいないのぉ~?(つд`)


もしかしなくても、10月ってまったくリネしてなかったり…
うわ~課金勿体ねぇ!!Σ(゜д゜)
まじタイムチケットにしてやろうかしら。
[PR]

by redblue4 | 2007-10-27 00:07 | FF11