ハイヤーンの料理Σ(・∀・)

↓↓↓イレッカドムの煮つけ:ハイネ風
a0061228_164569.jpg
↓↓↓ファングスのスープ:ケント風
a0061228_16422125.jpg
…いてぇょ(#^ω^)




料理ってーから何かくれるのかな(*´∀`*)とワクワクしてたのに…
こういうオチですか。(つд`)

あとの二つは怖くてまだ試してなーい。
多分どっちかが、即死するモンかと…。
「ボムフラワーのサラダ:WD風」「ゼラチンキューブのカルパッチョ:アデン風」


《本日の釜》
a0061228_16542485.jpg
未だに果物しかでねぇww

2日間かけてハロウィン2週目やってまいりました。
それまで声かけてくださった方々、狩り断ってしまってゴメンね(つд`)

こういうイベント(祭)は大好きなんで参加しなきゃな!(≧▽≦)
というワケで、遅れを取り戻しました。
余った時間は火山でサクサク狩ってましたが…焼けた岩石落ちてる落ちてるww
火ゴレからのアデナもなんだかいつもょり少ない気がします。
2hほど狩ってたでしょうか。
帰還scがめちゃ貯まってました。
昔は(私にとって)帰還scって貴重だったょーな…。
[PR]

by redblue4 | 2007-10-30 16:37 | FF11