リネージュ EP6本《下巻》(´・ω・`)

来月の10日頃発売予定みたいですね。
しかも…
a0061228_1819548.jpg
こんなチンケな特典付きデスカ。

多分、私は買わないからね。
上巻みたく、白黒本だったら売れませんょっと。(´・ω・`)



明日11月だょ~~~~!(;゜д゜)
すでにクリスマスケーキ予約が始まってるので
今年は食べたいケーキ予約したいもんだな。

中でも《ファクトリーシン》のモンテローザは 個人的に ほすぃです。(*´∀`*)
嗚呼…相方から《シン》あるょ《シン》!(笑)って聞いてトキメク私もどうかと思う。

カタログ見て美味しそうだし、見た目可愛い。そして・・・

店の名前が素晴らしいょ!(by ブルー)

思わず、ブルー口調になるくらい興奮した。
ジョミーの工場だょ!?ジョミーのっっ!!!(*゜∀゜)-3
《ジョミー》と《シン》という単語に弱い私って……。

もし買ったら画像掲載しますね。(覚えていたらね)
[PR]

by redblue4 | 2007-10-31 18:18 | FF11