人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の釜(*´∀`*)

本日の釜(*´∀`*)_a0061228_1765735.jpg
キタ━(゜∀゜)━!


今までの中で一番高価な物キタょん!
ワインや果物…と、安いモノばかりだったけど、
ようやくちょっぴりお得な実を(σ´∀`)σGET
次出す時また安物の果物系だったら嫌だな^^;


さて、3週目イベントやってるんですが……
キャンディが足りない(´∀`)

100個単位とかで売買してる人らって、
ネット繋ぎっぱなしデスカ?!Σ( ̄◇ ̄;)
まだ目標の75個もないので、ジャック見つけても種もらえなーい(ノ_-。)
接続時間が短い人にはツライな~。


もう11月だね。
今年もあと少し、あっという間に過ぎていったなぁ。
アニメ《地球へ》にハマり、そして今はガンダム00(?)かな。
ハマりだすと月日が過ぎるのを早く感じるょ。(´・ω・`;)

by redblue4 | 2007-11-01 17:06 | FF11