セティさん51up(/^▽^)/

a0061228_1352526.jpg
セティさん51upおめでとぉ~(≧▽≦)b


up式する手紙を頂けるとは思いませんでした。
だって、覚えてくれてるだけでも嬉しいのに…。(ノ∀`)

セティさんのクラン員さんいっぱいですね~されてますなw(´∀`)
案山子(カカシ)でss。貴重な一枚です。
こういうイベント時にup式って羨ましいw
私もい、いつか…!(ノ∀`)

無事パインupおめでとぉ!しかも死者0ってすこいなっ!
セティさんのカーツ格好イイぜ!カーツっていいょなw
a0061228_13253427.jpg
up後はみんなでセティさんを集中攻撃w

次は52DK目指して頑張ってくだされ(゜∀゜)b




a0061228_1333652.jpg
ぎゃふん★


カボチャの中身結果↓↓↓
a0061228_13351366.jpg
┐(´ー`)┌ ハズレばかりです。


《本日の釜》
a0061228_1338781.jpg
イビルキタ━(゜∀゜)━!


現在所属してるクランのクラン員とまったく会いません。(つд`)
何人くらい今ここのクラン所属してる人いるのかな?
また便箋で送られてくるといいな…。

どこの町の市場も案山子で埋め尽くされてます。
すごいや……。
ギランなんて人多すぎて、何売ってるのかわからんwwww
(殆ど種売りなんだけどね^^;)
[PR]

by redblue4 | 2007-11-03 13:14 | FF11