クリスマスケーキ(´・∇・`) その2

予約して来たょコンチクショ~(ノ∀`)

京都駅行ってきた。
相変わらず地下は人多いぜ。
その地下で思わずコーフンしたょ。まさか…
《シン》ちゃん(店)があったんだってば!ヽ(*゜∀゜)ノ-3
やばい…金のプリン(ジョミー色)に惹かれた☆
横には銀のプリン!(ブルー?!)
買いたかったけどさ…ケーキの代金払った後なので買えなかった。
今度来る時忘れずに買いに来よう。



さて、ハロウィンイベント終わってしまいました。
案山子楽しかった!攻撃はともかく、移動速度めちゃ早かったもんな~。
地属性の私には快感でっす。
イベント中、誰かに会えるかと思いましたが、インしてる人意外と少ない。
期待していただけに、ちょっと淋しかったり…。

今は火山でのんびりペット育成中。
廃シェパの性能を良くしてほしいナリ。(つд`)廃にすると格好イイのに…。
単騎は多分、気分が変わらない限り火山で狩ってることでしょう。

イベント時、ラミア浜行ったんですが…シアンとか地面いっぱい落ちてましたw
今度拾いに行こうかしらww

気付いた事・・・ガーストロードってガーストより足遅いんだね…。

釣りって実装されるんですかね?
ネコの餌になるかしら?w





明日ってーか、今日。
地球へ…DVD4巻発売日!(/^▽^)/
仕事終わったら買いに行かなければっ☆
ジョミーが出るょジョミーがww

そういえば、いつから金髪FANになったんだっけかな…。
(ガンダム00ではグラハムスキーだし)
そう考えてふと壁に掛けられてる古いアニメカレンダーを見た。
カガリ、お前かっっ!Σ(・∀・;)
それまで黒髪FANだったからなんでだろうと思っていたが…
そうかカガリだったな。
すっかり忘れていたょ。今でも君が好きだ。(・∀・)

[PR]

by redblue4 | 2007-11-07 01:39 | FF11