おじゃまじゃま♪(´・∇・`)

《本日の釜》
a0061228_2021034.jpg
うが~~~(`д´)



麻里奈んトコのクラハンに参加させて頂きました。(・∀・)
a0061228_20233278.jpg
ここのプリさんはネタ作りが上手い方でした。
変身でDE槍になったり、DEガード弓にもなるし。
プリなのに弓を常時持参ですか?!Σ(・∀・;)ウハ

んでもって二名程酔っぱらいがいてクラハン中、グビグビ…とか飲んでる。Σ(・∀・)
結構飲んでるみたいでしたが、本人酔ってないって言ってました。
自分で酔ってないって言ってる時点で酔ってる気がするんですが…。
a0061228_20415134.jpg
そうそう私の名前分かりにくくてゴメンナサイ。
初めての方にはできるだけ漢字ではなく、カタカナ(又はひらがな)で
挨拶するんですが、覚えにくいので忘れやすいんですょね☆
今度お会いする時は《ミカ》で覚えてもらおぅ!(`・ω・´)

昨日はお誘いありがとうございました。^^
Nzel買わせてもらっちゃった♪
レベル高いクランさんだったので30Fも楽勝でしたね。
さすがにイフ3は怖かったですが^^;
VP出現しなくて残念でした~。見たかったょ~~~~!><
また連れてってもらっちゃお♪

ssしそこねたけど…麻里奈。
いつメテオ覚えたんだΣ( ̄□ ̄|||)
すげー格好よすぎだwww
メテオってもちろんモンスから入手したんだ…ょ…ね?(ビクビク)

相変わらず、こちらのクランは誰もインする気配すらない。(ノ∀`)ハハハ
[PR]

by redblue4 | 2007-11-09 20:14 | FF11