ソルジャーシンと一緒♪(/∇\)

《本日の釜》
a0061228_90304.jpg
今度こそEWを~~~!



a0061228_931931.jpg
久々にシン様と一緒に行って参りました。
…今頃自力でTAドロップしても嬉しくねぇ。(ノ∀`)
でも経験値やっぱウマイょなココ!
通い詰めたくなってきたYO。(´ρ`)

さすが私のソルジャーシン様(*´∀`*)
魔法が切れると私の前に出て、叩いて下さります。
えへ私のナイト様~w

馬を叩くのにいちいちエンタ使ってるので玉消費激しい。
エンタするとHP減り具合が、魔法かけてない時よりGH回数減らせて良いのです。
あと難点なのが青p・B2S使用しないとMPが持続できない事。
経験値獲得の為の消費だから仕方ないわね。
濃縮OPドロップするからイイっちゃ~イイんですがw

実は11Fも行ってきたんですが………追い返されました。(ノд`)・゜.
サキュ2・ウルフ2相手は無理デシタょ。
この階は私だけの力量ではダメですね。
誰かと一緒に狩ってもらおう。(麻里奈あたりにw)

■リネージュ マスターブック《下巻》
もう出てるんだっけかな?
誰か買ったんだろうか。私は買ってないけどw
上巻みたく、うわべだけのカラーなんてヤダもんね。





a0061228_10321166.jpg
ジャケット写真公開ヾ(゜∀゜)ノキタ~~

あ~ん♪ジョミー凛々しくて格好良い~~(´∀`〃)
マントがマントが~~~なびいていてタマラン★

…てかなんでシロエが一番前に…。
いや可愛いからいいんですが……。
なんかジョミーの前にいると、ジョミーのナイトに見えて…(ry

あとは中身の出来が良いかにかかってますね。

[PR]

by redblue4 | 2007-11-11 08:58 | FF11