人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳に酸素回ってナイょ!Σ(゜□゜|||)

お疲れモ~ド中。(´・ω・`)
まっ、脳に酸素回ってないことなんていつもの事だ。┐(´ー`)┌

脳は#睡眠くれ~てか寝ろ~#と命令出してるょうですが、私は軽く無視。

理由は簡単。
寝たくないから。(´・∇・`)

やる事もあったし寝たら勿体無いやん。
あと、時々眠りが浅い事があってその日はあまり調子良くない。
困ったことだ。


おにゅ~のスキンが出てたので覗いてみたら
プラネタリウムではないですか。
しかもどことなく《地球へ…》っぽい感じでしたので、即行変えました。(・∀・)ニパ
まだ《地球へ…》中心に回ってオリマス。 ハハハ…

今だFFポーションにお目にかかれません。OTL
本当にどこにあるんだバカやろ~!



リネ話
・・・・・・・・所持金が少ないと心もとないですな。

やっと使用しなさそうな消耗品売ってきました。
早くA●Aほちぃです。
またMiasあたりにFI連れてってもらおうかな。いいかな?いいかな?
古代スク出たらネタできるんだがなぁw
"買う"より"ドロップする"が理想。
そうできれば古代スク代をバインドに回せるんだが…。はぁ…(´-ω-`)

by redblue4 | 2007-11-15 20:31 | FF11