火と地。(´ω`)

《本日の釜》
a0061228_20424623.jpg
こんなモンですかね。(*´ー`)-3



昨日、ゾーさんがヒマしてたので釣ってきました。
ゾーさんがだったこと忘れて二人で11Fなんて言っちゃったょ!
ま~いいや。ゾーさんつぉいから盾にしちゃえwってことでマジ盾役。
DK変身できるからいいょね?w
わざわざEW食べまくって叩いてくれてありがとうございます。
感謝感謝、大感謝です。(-人-)
早くアディショナルファイアー覚えられるといいね♪

私も微力ながらお手伝い。(エンタ)
…ほんっとーに微力だな、おぃwwww
ssは…結構の組み合わせで緊張してたせいか取り忘れちゃった★てへ

狩り中ずっとワコール話で華(?)咲かせてました。
女性の下着は結構金かかるんだぞ~ヽ(`д´)ノ
胸部だけではなく、体全体が大きいとやっぱりお値段も高くなっていくのですょ。
だからと言って小さいと小さいなりにイロイロ悩みだってありまして…。
しかし、なんでまたワコールなんだか…。(´・ω・`;)

今度行く時はペアで行けるトコ探しておいてくださいょゾーさん。
a0061228_2145071.jpg
次撮る時は私が52DEだったらいいな~

私がリネインしてものの5分でゾーさんからwisが…!
どんな鼻してんだYO!(≧へ≦)

《現在所持金》
a0061228_2117134.jpg
わ~…(´ρ`)

[PR]

by redblue4 | 2007-11-16 20:40 | FF11