昨日の00(・ω・)

あまりのツンツンぶりに好きになっちったょ。

ティエリア

某デジ●ンのキャラみたいで可愛いぞっ!(*´∀`*)
てか4人とも大好きだw
でも一番はグラハムだけどなwww
来週頑張ってくれそうです。わーい嬉しいな★

刹那クンってばいきなりコクピットから出てくるからびっくりさ!

ちょっwwwイキナリ敵前で姿さらすなょw

と、思わずツッコミたくなった。
何考えてるんですかこの子はまったく。(´・ω・`;)
正体バレやしないか冷や冷やさせる子だね。
子守役のロックオン兄さんが不憫でならんw

未だに女性人の名前が覚えられん。
強化人間のソーマ可愛い可愛い♪
あの子女の子だったんだね~どっちでもいいけどw
でも強化人間って不幸モノを連想させる。
多分《ZZ》の名残が…。(ノд`)・゜.
ソーマはそうなってほしくないな~。




■リネ話
《本日の釜》
a0061228_9502388.jpg
エントの実plz(´・ω・`)



ペット育成の為、私のネコちゃん(Lv15)を火山へやったところ…
4度も即死しちった。
さすがにHP100もないと瞬殺だなおいw
チルタッチあるもののすぐにMP使い果たすので、どうにもこうにも…。┐(´ー`)┌
特に火戦士と火卵のタゲはヤバイ。
火卵はよくネコちゃんにタゲいくのではがすのに必死だょw(ヒール苦手だから)
おかげでシェパはヒールなしでも耐えてくれますがね。
こんなご主人でごめんょ。


昨日は未変身でモンス狩ってた♂エルフさんがいました。
大量に引いてた為、おかげでこっちにはカス程度のモンスしか狩れなかった。
処理できるならいいけど…でもやっぱり困るな~。うーんうーん
モンスのタゲが全部そっち行っちゃうからなぁ。

誰かが飛んだのか知らないけど、大量に火弓と火戦士が残ってた。
私でも怖くて手が出せない量だったょ。(;´д`)せめて分散して…

火ゴレから滅多に2hs出ず。
ドロップはアデナばかりだった。H-Bはそこそこドロップ。
2hs出たらウマーなんだがな~…。
そういえば火卵から魔法書一個も出てないや。
結構叩いたんだがな?
[PR]

by redblue4 | 2007-11-18 09:31 | FF11