"日記見てます"っていつぶりだろぅ…Σ(・∀・)

a0061228_20501520.jpg
ママキで回復中にレルムさんに会って
"日記見てます"と嬉しいお言葉頂きました。
ありがとぉ~(〃´∀`)ゞ




《本日の釜》
a0061228_20554092.jpg

a0061228_20565118.jpg
昨日二人でガリゴリしてきた。
丁度火山から帰ってきてペット仕舞ったトコにFarlesからwisきたので
そのままTOI低層へ…。

もうすぐ50upとかいうからお手伝いしに行ったょ。
ヒールをしただけですがねww
それでもDEとしては良かったょうです。
まぁpot代は少しは浮いたかと…思いたい。
50になった暁にはもちろん花火してあげなきゃね★
こういう時、常時花火持ち歩いてて良かったかと思うょ。

それにpt切った状態でヒールするってちょっとビクビクするね。
ヒールの合図はpot使用の光で知らせてくれるので
やっぱりFarlesは親切だ。(・∀・)
pot代勿体無いからできるだけ私も
これくらいかな~と思うところでヒールしてましたがね。


BK変身してたから武器ナシ。
攻撃受けたら逃げるしかない私だったので
間合いとってヒールしてたょ^^;
足速いからBKもいいねぇ~w
ヒールする時ウルサイけど……。


今度はエルフ頑張るらしいので頑張っておくれw
私も頑張らなきゃな><
[PR]

by redblue4 | 2007-11-19 20:50 | FF11