朝からブハッ( ̄Σ ̄;)

先日めざ●しテレビの「今日のワンコ」を観ていたら…

「地球へ…」の曲が流れてるょ!Σ( ̄◇ ̄;)

何故かな~?(嬉しいけどw)
とか思ってみていたら、なんとワンコの名前がサム!(ジョミーの親友)
ちょっwwwwww
朝から噴出しそうになっちまったょwwww

もうね日記ネタ決定の瞬間デスョ。
朝からテラ曲聴けてルンルンだ~♪

このサムネタは結構皆ブログに書いてるょうで…。
そりゃあ当然だろうなwww
トロよりも興奮してましたょ私w




■リネ
ネコ死にすぎてこっちまでヤル気なくなってきたので
ネコの変わりに、Lvの高い犬に変更。

あ~ラクチン(*´∀`*)

ヒールいらず&攻撃高の犬でしたので、火ゴレなんてすぐですょ!
やっぱネコはラミアあたりで育てることにしましょうかね。
火山ではネコは酷すぎたみたい^^;
Lvダウンしなかっただけでも運が良かったのかな。
結構私ってスパルタなのかもしれん……。

遅れぎみだったEXPをなんとか一日1%上げ。
影庭で狩ればもっと上がるんだろうけど…切断とか怖くってなかなか勇気が…。
最近ちょっとラグが生じてます。
気にならない程度のラグですが、やはり怖いです。(;´д`)
[PR]

by redblue4 | 2007-11-20 22:12 | FF11