人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影響。(´・ω・`)

服など探す時…
緑系柑橘系を探す。
ジョミーの瞳色、(私的)イメージ。
おかげで冬服は明るい色ばかりになりそうです。
いつも黒子か白子な格好が多いのですがね。
かと言って"ヤーさん"ではないょ。(´・ω・`)


昨日服の試着をしょうとしていたら、店員から

学生さんですか?^^

苦笑。(´_ゝ`)
どうも中学生か高校生あたりと思われてたょうです。
どんなけ幼い顔してんねん。

そうそう、今の小学生おっきいょね~ビックリした。
ランドセルがものすご~~~くちっちゃく見えるょ。

■リネ
もう釜のssは貼りません。
同じモノ貼ってもねぇ?

火山で狩ってると、同じトコぐるぐる回ってるからちょっとつまんない。
ので、ちょっぴり探検(?)で上の方に上ってます。
ホンケロ怖いけど、犬が先日から2匹ともLVUPしているので苦ではありません。
イフきたらすぐ逃走しますけどね。
まだまだ火山麓は1人では怖いし行けてない。
そのうちシン様と一緒に行こうかな。
犬は…進化してからじゃないと^^;

単騎狩りで飽きた~と思ってる時に丁度セティさんやメルからwisきて
誘ってくれます。(/∇\)
いろいろ変わってるコトがあるので、内心(?o?)
船墓場の帰還の仕方が変わっていた。
へ~船員の屍散りゆく魂に交換して帰還するのね。
エピ6になってから全然調べてないからダメだな~私^^;

by redblue4 | 2007-11-25 20:38 | FF11