人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反応!Σ(・∀・;)

今日の"たけしの本当は怖い家庭の医学"を見てました。
のほほ~と見ていたのでイキナリ

地球へのサントラ

が流れると反応してしまうw

あはは…数秒という短い時間だったのに、
どこの場面かわかってしまうあたり流石私。(ノ∀`)




■リネ
イベント始まりましたね。
私はこれからなんですが……。
知り合いって皆52以上なんですが、どうすれば…。(つд`)
Miasがいたら一緒に行けるのにな~。

悪魔系のカルマ上げたひ。

ALA>バインド
アデナ貯まらん。(´ρ`)
麻里奈が久しぶりにインしておりましたので、バインド狙いで火山付き合ってもらった。
よく会うぽてと狂さんに火ゴレ釣ってきてくれたり、ありがとぉ~(ノд`)・゜.

めげずに火山で狩りたいと思います。
ペットも育つしねv(゜∀゜)b

麻里奈的に退屈だっただろうにこんな火山で狩り付き合わせてゴメンょ。
今度GC行ってみましょうか?(・∀・){あそこは苦手なんだけどねw





今日やっと見つけた。
クラウド全滅wwwww

残ってるのはおっさん、女性キャラばかり。

クラウド欲しかった。
でもユフィあって良かった★
意外と美人で喜んでますv o(^-^)o

買ったばかりでまだ飲んでない。
味が楽しみだな。

by redblue4 | 2007-11-27 21:18 | FF11