うがっΣ(・∀・)

朝起床したら、着信一件入ってた。

(・∀・)ヾ???

着信時間見てみると丁度寝た時間帯。
最大音量&着うたの設定してたのに、まったく気がついてない私。
しかも枕元に置いていたにも関わらず。
着うたが悪かったんかな~…。


■リネ
昨日はリネお休みしてました。
いつもみたいに火山で細々と狩ってます。(つд`)
たまにクラン員を見かけて声かけると無視されます。^-^
ROMじゃなくって明らかに動き回ってるのがギランで目撃できますので
笑ってしまいます。

先日火卵から意外なモンでた。
火山灰。
燃え尽きてるならもっと出てもいいのに…w
2hsが3本出た時はラッキーと思った。
こういうトコしかアデナ稼げんもんな私。(´ρ`)

白騎士さんが下の方でモンス狩ってると目立って仕方ない。
てか似合わないょ。
麓で狩るならわかるが、何故下の方なんですかね。

今回のイベントはLv制限あるのは喜ばしいんだが。
いかんせん、51以下が周りにいないとどうにもならん。
誰か連れてってくれ。OTL
[PR]

by redblue4 | 2007-11-29 17:43 | FF11