仕事中、眠い。(-_-)Zzz

※眠いので感想等は明日更新します。
おやすみなしゃい。(つд`)





はいはーい。帰ってきましたょ~。(・∀・)ノ
a0061228_1473171.jpg
一時的に脱退。オルさんが戻ってくるまで…。
a0061228_1443412.jpg
昨日のブログに誰かイベント連れてってくれと訴えたら
マジセティさん達に連れてってもらえた。(゜д゜)ノ{ありがと~
沸き沸きし過ぎて単騎では無理っす><
「h」出してるptをよく見かけました。
湧き出したらDEでも処理大変みたいでした。
え~肝心の経験値ですが…
影神殿より、ウマ~い!ヽ(゜∀゜)ノ
篭ったら軽く10%上げれそうです。
ちょっとセティさん達と頑張って通いたいな♪

なんか知らないが昨日は7人くらい一気にwisきた。
+α久しぶりの男友達からメールきてアニメの話に華、咲かせてました。
フウたんからwisくるやら…キミ!引退したハズじゃあwww
昨日は昨日でいろいろwis返しに大変でした。
なかなかwis返せなくってすまんタイ。
これでもwis返しにアワアワしてました。(;´д`)
a0061228_17365396.jpg
気が向いたら見ておくれ。しょ~もないブログですが。^^;
[PR]

by redblue4 | 2007-11-30 17:41 | FF11