新影ウマウマ♪(*゜∀゜)-3

a0061228_1023217.jpg
また新影行ってきました。
狩人の多さに感動。
52以下の人ってまだまだいるんだな~。良かった…。(つд`)

あと新影のモンスって意外とLv高かったのね。(通信参考)
ん~、セティさんがつぉいせいかそうは見えないんだけどね~。
イラプは見た目だけで、全然痛くないもんね。(^ω^)
a0061228_1030221.jpg
メンバーセティ・Nixie・怒れる炎・Komachi・魔道士ポップ・私。

61Fからもう既にワラワラと沸いてました。
63Fはひどく沸き沸き。
なので、64Fで引き狩りしました。(63F階段は既に陣取ってあったし)

ラストでようやく71Fsc(σ・∀・)σGET


この時既に夜中2時過ぎだったのにも関わらず、最後セティさんと炎さんとで
新影へ。
このメンバーでも意外と行けますね。
てか、誰かと一緒だと楽しいな。
本当はもう私フラフラだったのに連れてってもらったのは内緒。(・b・)シー


セティさんのクラン員110↑超えてるってすごすぎ!(;・∀・)
私、毎回クラン変わるごとにクラン員把握する為、メモるんですが
さすがにこれはメモれんw
結構忘れっぽいので、ホント宜しくお願いします。m(_ _;)m
[PR]

by redblue4 | 2007-12-01 10:22 | FF11