今年最後の月。(´・ω・`)

あっという間にもう12月。
まだカレンダー購入してないや。ヤバイヤバイ。
《地球へ》ハマっちまってるので更に買う物が増えてる…。

そして医療費が気になる。
今年は一体いくらかかったことやら…。
年末年始お休みだから早めに薬貰っておかなきゃ☆><
a0061228_11472336.jpg
叫ばれるとログが全部流れてウザイょ君たち!(ノ∀`)
a0061228_11474928.jpg
新影のサキュのぺしゃんこ。んでもって蟹股。格好ワリィ。
a0061228_1148131.jpg
Komachiさんとペア中(σ・∀・)σGET!
イレース+TU狩りしょうと誘われてやったんですが…。
なかなかイレース&TUがキメられない。(つд`)
特にバフォ・ベレスはイレースもキメにくかった。

300個玉持参したけど…殆ど使いきりましたね。(´_ゝ`)
沸くと私のMP尽きる。
魔法狩りなんてまったく慣れてないものでして
Komachiさん、フォロー大変だっただろうな~。ごめんちゃい。
[PR]

by redblue4 | 2007-12-02 11:38 | FF11