おおぅ!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

また私を試すというのか《地球へ》ょ…。(´_ゝ`)
原画’京都展

えぇ…、今週行かせてもらいますとも。
トークショ有なら尚更行かねばっ!
先着250名だから早めに行かないとな。

◆ぽーしょん
美味かった!(*゜∀゜)-3
なのでまた買ってきた。
てかなんで隅っこに「邪魔モノ」みたいにダンボール出したまんま置かれてるかな~?
なんかイヤな感じ~~。(`ε´)


■リネ
本日ssナス。
昨日はセティさんとフウたんとで新影行ってきました。
わーいわーい♪\(^▽^)/
本当にフウたん復帰してるじぇ~♪

その日は狩人が多かったせいか、なかなかモンスが狩れませんでした。
セティさんが30匹くらいドーンとこーい(*゜∀゜)とか言ってましたが、そんなに来ません。
…来ても困ります。

セ:ADSP plz

フ:ADSPない(ノ∀`)

私:( ̄- ̄).o0(余裕そうだし、セティさんいらん気がするが…)
[PR]

by redblue4 | 2007-12-03 18:48 | FF11