金欠~~Σ(>△<;)

a0061228_18553558.jpg
昨日の時点の所持k(ry
…何も買えんがな。(´_ゝ`)
a0061228_18581272.jpg
あ~~りがとぉ~~!\(^▽^)/

アニメにハマってるからリネそっちのけで日記書かれてる時あるけど
ま~気にしないで下さいませ
昨日言ってたとおり、リンクさせて頂きました~ペタペタ


今日からログインするたびにニックネーム記入デスカ。(´_ゝ`)
しかも変更不可ですか。そうですか。
超めんどくせぇぇええぇぇぇ(゜д゜)

新影ができたおかげで頃にupできるかも知れません。
…ただの予想ですがね。(´_ゝ`)
他の人みたいに3ヵ月ほどでupできませんょ。
一年がかりでupしてるからな私。(*´ー`)-3

ちなみに育ててるキャラはこの「御神薙」だけです。
2nd育てる余裕ないっす。(ノ∀`)にょほほ
[PR]

by redblue4 | 2007-12-04 18:53 | FF11