炎50UPおめでとぉ~(/^▽^)/

a0061228_18205734.jpg
昨日、炎が50UPしました~~♪
おめでとうございます!(/^▽^)/

48.49って一番苦しい時期なので、さぞ苦しかったでしょうね。
50になったらおっきい精霊呼べるから楽しいじょな☆
51からステ振りできるから、これからも頑張って下さい。^^
a0061228_18271692.jpg
最後はやっぱりプリBOX攻めww
何もpot使用して我慢しなくたっていいのに^^;;;

エルダー叩いたので皆アラ少々減ってました。ので、
装備落としたら洒落にならんってことでセティさん以外皆さんリスタ(^ω^)


ニックネームって結局どこで使われるんだYO!
支払い窓口言っても何も変わったトコねーぞー。
…もぅいいや。(´_ゝ`)






昨日、仕事からさぁ帰ろうと思ってバイクのグリップにぎった途端
手に激痛が走った。

はわわ!( ̄◇ ̄;)何事!?

あまりの激痛にブレーキハンドルにぎれない。><
しかも右手だったので恐ろしくなった。
右手使えなくなったらどうしょう…とか不安だった。
あまりに不安だったので、手袋つけて寝た。

今朝も痛みが治らず、そのまま仕事場へ。
仕事集中してる時はあまり気にならないので助かったけど
やっぱ担当医に見てもらった方がいいかな~と思いながら
指の感覚が痛みから痺れに変わった。Σ(・∀・;)
仕事の影響だろうな。
今だ指の痺れがとれない。

原因はもしかしたら
今週月曜日に半日も薬服用し忘れたせいかもね。(ノ∀`)ウッカリさん

でもこれ、一度診てもらった方がいいな。
毎回しつこく担当医に
「異常など、気になる事あったらすぐ来てね」
って言われてるからな。(*´ー`)-3
[PR]

by redblue4 | 2007-12-07 18:17 | FF11