52UP式。(´・ω・`)ノ【追加】

a0061228_9104075.jpg
セティさん52upおめでとう!
…つい最近まで51だったのに、もうupするなんて羨ましい!ヽ(`д´)ノキー
DKよりカーツの方が似合うのは気のせいか?
次は黒騎士目指して頑張って下さい。(´∀`)b

なんで「目肉変身」なんだろ~とか思ってたけど
実は全員弄り殺す為だったょうです。(´_ゝ`)
装備全部外れるからねぇ…。
LV高い人らから先にやられてました。コワイコワイ
a0061228_9184345.jpg
馬ごと死ぬと面白い。笑ってしまった。
でもイマイチ、プリの格好が見にくい^^;

どんどん皆数ヶ月でLVUPしていくので、淋しいナリ。
私もこの中途半端なLVから解放されたひ。(´ρ`)

52になったらもう新影連れてってくれないな~どうしょうか。(´_ゝ`)
誰かペアもしくは、3人位で新影行きたいし、声かけょうか。
単騎であそこは恐いナリ。




先程昼過ぎに京都国際マンガミュージアム行ってきました~(・∀・)v
a0061228_18215973.jpg
a0061228_18321429.jpg
生イラスト~~(/∇\)
ジョミーがちっちゃい…。(ノ_・。)
生の「竹宮惠子」先生にもお会いできて幸せっすwww

トークショー参加人数250名と先着順でしたが、なんとか入れたです。
トーク内容は結構真面目なお話でしたので聞き入ってしまったわ。

単行本の表紙について
昔は使える色の種類って少なかったんですね~。
今はデジタルでなんでも出来ちゃうし、
色の種類が沢山あって迷うくらいなんですがね~^^;

4人の作画さんのエピソードも聞けて楽しかったです。
特に巴先生のお話は面白い実話ばかりで皆苦笑してましたw

またこんなトークを他の作家さんで聞きたいな~♪





@オマケ@
a0061228_18352549.jpg
赤い彗星がっっ!
[PR]

by redblue4 | 2007-12-09 09:10 | FF11