大変だ旦那!!Σ(゜□゜|||)

風邪ひいちまったょ。(ノ∀`)

日曜日の夜、
さて寝ようかな(´・ω・`)
と思ってた時、イキナリに痛みが…!

oh!(」゜д゜)」

風邪が流行ってるって本当なんだな~~…。
しかもさ、仕事残業なんだょね~。
周り休んでる人多いから、出勤してるこっちに仕事全部回ってくるんだょね。

(´_ゝ`)-3

担当医から右手の痺れを見てもらった。(まだ治ってない)
とりあえず大丈夫らしい。
ホッとした。
これ以上悪くならないことを祈るのみ。(つд`)

通院してるトコにはもう予防注射のストックが
11月で全部出ていったらしい。Σ(・∀・)
早めにしておくべきだったな。くっ!

みんなも風邪には気をつけて…。



a0061228_2281570.jpg
Wソルジャー
キタ━ヾ(゜∀゜)ノ━!


どうやら6巻の表紙っぽい。

でも位置的には逆だと思うんだな私。
ジョミーは右だと思うんですょ~。(´・ω・`)
うう…ジョミーの体に文字がっ!

いよいよブルー追悼の回ですな。
そしてこれからジョミーが格好良くなる幕開け★ヽ(≧▽≦)ノ

[PR]

by redblue4 | 2007-12-11 01:05 | FF11