今年最後のイベント~(≧▽≦)

メンテ後は何かしらドロップがいい…らしい。
おかげで2HSいっぱい出ました。 お、重いってば。(;´д`)

イベント始まりましたね~。
シャンパンの効果楽しみにしてましたが、どうやらヘイスト1時間効果しか
ないょうです。とほほ(ノ∀`)
EW効果を期待していただけにガックリです。
しかも変身解除イベントもなく、なれるのはSQ・アイスゴレ・雪だるまのみ。
…弓装備できん。
でもそれらに変身してると、どうやらアイテムが数分ごとに入手できるみたい。

SQ=シャンパン
アイスゴレ=ケーキ
雪だるま=花火


みたいですね~。
私はGGP代浮く、シャンパンを期間中使用しょうと思ってます。
重さも0ですからね^^
GGPは意外と重いのです。

ケーキのもう一つの効果はまだ試してないので、
次にインしたら試そうと思ってます。
はたして何の効果やら…。


■新影
アデナ貯まらないから結局、火山でペット育成ついでに狩ってます。
やっぱアデナ貯まらないとちょっと困るので…。(貧乏だし)
bテレが在庫少なくなってるのでアリ穴近いうちに行こうかな~。
アリ穴行けなくなる前にね^^;
[PR]

by redblue4 | 2007-12-18 22:21 | FF11