うぉ~~!(≧◇≦)

a0061228_22222745.jpg
初・アリオク&全チャEND報告!

あんなに離れていたにも関わらず、密かに
HP2桁 になっていたなんて言いませんょ?(´_ゝ`)

アリオクからはB-resスクのみ。
…ありがとうございました。
アリオク記念に私、頂きました。

しかし皆さん、色んな狩場行ってるんですね~。
ボスまでの道をスイスイ歩いてる姿を見ると羨ましいです。
私はTOI程度しか道分かりませんからね^^;


◆イベントのケーキの件について。
他に効果あると書いてありましたが、どうやら……
ハートが頭の上飛んでるだけでした。(´_ゝ`)
青p効果あるのかと思って期待してた私がバカでした。チッ(`ε´)



今日発売のDVD『Expansion Disc Ⅰ~さよならを君に~』を購入。

え~~~と感想は…。
TVで特別版で紹介してもいいょうな内容でした。

なんか、わざわざDVDで出さんでもいいょうな…とか思ってみたり。
最後の劇場版予告(希望?)はなんか良かったな~w
しかしこれってアルタミラ話だから、ジョミー一切出ないんだろうね。
それはそれでちょっと…。(;´д`)

ジャケットにシロエどーんと載せてる癖に本人、数秒しか出てない…。
シロエファンは激怒していることでしょう。(´_ゝ`)

Ⅰって言うくらいだから当然Ⅱもあるんでしょうね。
ジョミー&キース中心になると思うから絶対買うんだろうな私w

やっぱ私、ジョミ好きだわ。(/∇\)

[PR]

by redblue4 | 2007-12-19 21:21 | FF11