ついにこの日がキタ━(゜∀゜)━!

今日個人クリスマスケーキ取りに行く日です。(・∀・)ニパ

そうです。
一ヶ月前に予約したんですょ~。(2007/11/05 & 07)
相方のシンあるょ?w発言に釣られました。(ノ∀`)
ジョミ好きにはたまらん一言でございました。

最後まで食べてやるぞ~!(`・ω・´)
ちっちゃい胃袋だけど、頑張ってか・完食してやるぅ~~~!


■リネ
カルマクエストしてきました。
影神殿できてから、私はアンデット叩いてるのでとりあえずバルログ側についてます。
まだ1段階も貰えてないので2.3段階以上貰えてる方が羨ましい~。
1段階貰えるまで一日一回。何度でも挑戦でするそうですね。
廃じゃない私としては嬉しい限りですょ。(ノ∀`)

しかし、カルマクエストの最後のブロッグ探しは大変ね^^;;;
ランテレしてる人もいたけど、なかなか見つかんなくって、
トボトボと歩いてた私が先に見つけちまったょ。

1段階以降になると、アルに現在何%って教えてもらえるのか。
(アデナ払わないといけないけど)
そ~なんだ?(≧◇≦)
って事がいっぱいあるなぁ…。
エピ6になってから情報集めても自分のLvが追いつかなくなってるので
今では全然調べてない。^^;

時間があれば、もしかして今月中にEXP90%いくかもしれません。
新影恐るべし。(´ρ`)
a0061228_10452957.jpg
セチ居ない時。
てかなんで持ってるのょwww 中身が気になるw
a0061228_10504551.jpg
オトコおめめ~~ヽ(≧▽≦)ノ
[PR]

by redblue4 | 2007-12-23 10:36 | FF11