クリスマスケーキ(・∀・)

a0061228_101273.jpg
a0061228_1015148.jpg
伊勢丹行ったらすごい人・人・人~~><;;
受取場所が10Fだったけど、人多すぎてエレベーターなんて使えませんな。
24、25日なんてもっと人多くなりそう。

地下にも行ってきましたが、ここは半端じゃないょwww
あちこちにちっちゃい1人分ケーキがぁぁぁぁ!か、可愛い食ってみてぇ!
ってなものが沢山ありました。
さすがにケーキ持ってウロウロするのは恐くなってきたので
フランスパン(ブール)買って帰りました。

肝心のケーキの味は…ウマー!(*゜∀゜)-3 でした。
甘ったるくなく、程よい甘さのムース。
下にはチョコクランチでしたのでとても美味しかったです。
シンを思いながら食べれるって幸せw
「shin」と書かれた紙袋は捨てれませんwww

25日もケーキ食うから今日全部食べちゃいますw(*´∀`*)
[PR]

by redblue4 | 2007-12-24 10:29 | FF11