明けまして おめでとうございます。m(_ _)m

昨年は色んな方々から、大変お世話になりました。
子猫な性格ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

そして今年もジョミを愛でたいと思います。(*´∀`*)


さ~はりきってカルマ上げするぞ~!
さっさと1段階ゲットしてやる!
んでもって速攻52じゃいwww

リネ目標としては装備公開ssを載せたいですわね。(出来るのか?)
ま~装備が揃わないことには載せられませんが…。
欲しい装備いっぱいだから頑張って一つ一つ入手していきたいです。(`・ω・´)


え~と1/1ってね。
地球へ…DVD6巻の発売日なんですが…。
こっち元旦はいつも購入してる店が開いてないワケでして…。
大阪まで 行こうと思います。

しかし、なんで元旦に発売日なんでしょ~ね~;;
もうちっと日にちズラしてくれたっていいのに…。

全8巻まで後少し。(´_ゝ`)b


a0061228_2215339.jpg
アークさん毎年ありがとうございます。m(_ _)m
ヴァレンタイン可愛い…





昼過ぎに大阪まで行ってきました。(・∀・)ニパッ

ええ…わざわざ『地球へ…DVD6巻』のために。

(´_ゝ`)

行った所は新店舗だったらしく、店内キレイでした。
でも狭かった。
角っこってこともあるんでしょうが、とにかく狭かった。

品揃え悪そう~(´ρ`)

が、第一印象。
てか新作くらいしかないのでは……?w

でもまぁ~駅から徒歩1分っていうのはいいですな。
おかげで迷わず行けましたょ。

実は5巻まだ見てなかったりしてるので、正月中に一気に観たいと思います。
昨年12月はバタバタしていましたからね~^^;
観たくても観れなかった。


そうそう、友達から近々『リボーン』のビデオ借りられそうなので
とても楽しみです。(≧▽≦)
『リボーン』人気あるみたいだからちょっと期待w

[PR]

by redblue4 | 2008-01-01 00:26 | FF11