新影にて。

a0061228_17252886.jpg
3イラプは、私が見えなくなる。
新影にいる時、何故か攻撃しにくい。ハテ?
未だにソルジャー・シン(上位精霊)を逝かしたことがない。
自然回復も早いからヒールいらず。丈夫だなシン。

以前よりもなんだかバッと沸いてきて、単騎では処理できないことがシバシバ…。
特にサキュ3以上とその他がくると、あっちへテレポ~こっちへテレポ~って

なんなんだね?キミタチ ^-^

攻撃定まりません。
お願いだからモンスの名前別々にしてくれ…頼む。OTL
あと逃げてもいいが、タゲ変わんな。

単騎で狩ってる人ってもう、水エルフしか見かけなくなったょうな気がします。
あとはペア以上のPT組んで狩ってる人らばかり。
おかげで道を塞いで狩ってたり、引き狩りしたりしてるPTがいるので
ため息しかでないょ。
でもまぁ~単騎で狩れなくなってきてるから、無理矢理単騎してる私も
ハタから見たらエライ迷惑だろうな。

なので、今度誰かと一緒に組んで狩ろうかと思うわけですょ。
タイトルのとおり「寂しがり屋」さんなので 52以下 の方は声かけてネ('-^*)b
[PR]

by redblue4 | 2008-01-04 17:24 | FF11