人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のLv40ヽ(´▽`)ノ

念願のLv40ヽ(´▽`)ノ_a0061228_20173316.jpg
メシエちゃんがやっと40になりました~!パフパフ~♪ヽ(^3^)ノ
進化させてあげたいな~でもHP半分になっちゃうのか~。うーん。
見事にHP偶数なんだょね~。
そ、その前に進化の実ないや。(^ω^)
そしてもっと前にアデナがな(ry

進化しちゃうと格好悪くなるんだょな~……。
さすがにこれ以上Lvupさせるのは私が辛いから
やっぱ進化させるべきか。(´・ω・`;)ごめん根性なくって…


新影行きたくても1人ではもう行きにくいので、今日はずっと火山。
前半は2HSが出て、後半は…
念願のLv40ヽ(´▽`)ノ_a0061228_20262341.jpg
ヤタ!私にも出た!(≧▽≦)b
以前、Breedのブログ見て私にも出ないかな~(´・ω・`)とか思ってたんですょ。
ちゃんと「いたずらおおねずみ」から出るんですね~w

んで、とうとうお年玉から出てしまった。
念願のLv40ヽ(´▽`)ノ_a0061228_20342710.jpg
2008ネタキタコレ(゜д゜)


さっさと売っぱらいました。(´_ゝ`)





























@本日のEXP@
念願のLv40ヽ(´▽`)ノ_a0061228_20382212.jpg
97%になった途端、経験値バーが満タンに。
upまであと3日程かかるかと…。遅っっ
できれば1/10(木)up(予定)したいと思ってます。

予想以上に新影の経験値が良すぎて、当初の予定よりも数ヶ月も早くupだわ。
お~コワコワ。(*ノノ)

しかし、昨年から皆 52up ラッシュしてますな^^;
そうそう、ぽてと狂さんがもうすぐ52みたいですね~♪

by redblue4 | 2008-01-05 21:00 | FF11