人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外のEXP。

昨日は炎と一緒に24F行ってきました。(・∀・)ノ

この階は常連さんが多いから気をつけてね
はーい。(´・ω・`;)
初っ端からとっても不安です。
この階は犬がいるからキライなんだょね。
馬だけでも大変なのに犬もか…と思うと。^^;
意外とエルフだけでも行けますな。
私的には水サマサマなんですがねw
おかげでその日のノルマ達成です。ありがとうございます。m(_ _)m
あと、私結構無口でスマンです。
いや、単にタイピングおせぇ~&狩り中は余裕ナイだけです。

新影はもう行く事ないでしょうね。さよなら新影。(ノ∀`)ノシ
もう普通に狩っててもLv上がってしまうので、火山でまったり狩って
当日upする予定さっ★(´∀`)b

52upにはブリさんも来てほしいけど、来ないだろうな…。(´・ω・`)しゅん





「地球へ…」トレーディングカード ¥6300
が、発売するらしい。(2/28)

DVD全巻もうすぐ揃うってーのに…次はトレカですか。(´_ゝ`)
でもさ~これ高くない?
いや、その前に箱買いなんて何時ぶりだょ!


う~(ーー゛)


もうちっと安かったら買うんだが…。
完全生産限定版DVD1本分以上の値段って~~~~><;;
良い絵柄いっぱい入ってたら嬉しいけど、結構ハズレってあるからなぁ。
どうせなら全部結城さんが描いてくれたら(ry ←ムチャ言うな

どのみち、当日どっかの掲示板か何かでトレカの中身良し悪しが分かるだろうから
買うのはそれからでいいかな~と思ってみたりv

…ところでジョミーのクリアポスター特典って出ないのかな。
ブルー だけだなんて言ったら暴れるぞ?^w^ (2007/08/09参考)

by redblue4 | 2008-01-07 21:35 | FF11