52になりました!

a0061228_16554785.jpg
念願の52DEになれました~!(/^▽^)/

やったょ!(つд`)
周りがドンドンLv上がる中、1人まったりしてるもんだから内心焦ってたんだょね。

以前にも言いましたが、来てくれるか不安だったブリさんが来てはくれなかったけど、
全チャしてくれて本当嬉しかった(ノ_・。)ホロリ
良かった。52にはぜひ祝って欲しい方だったのです。
私がまったり狩りするょうになったのも、この方の影響です。(・∀・)

a0061228_16571049.jpg
そして、知り合いの方々、忙しい中祝ってくれてありがとぉ~!!
私は幸せモノだ☆
祝い品もこれでもかっと言う位、沢山頂いちゃってありがとうございます。

ようやくDEになれたので、大分狩る速度が速くなってるかと思います。
まだ安全圏まで油断できませんが、これからも皆様宜しくお願いします。o(〃^▽^〃)o

全チャでは沢山の方に祝福されて嬉しかったです。あ、ありがとぉ~☆☆☆

※52になれて興奮ぎみのせいか、いつもよりも何度もタイピング失敗するやら、
 お返事返せなかったりやらすいません。


a0061228_1659298.jpg
DEなりたてのまま、イベント行ってきました。
ココは動くとすぐ沸きますね。(^^;)
チケット制なんてケチくさいことせず、開放してほしいな~。
Nだったけど、zel(σ^▽^)σGET
a0061228_1704585.jpg
なんかイイ!!(゜Д゜)b

昨日リアルでは色々購入やらしていたので、バタバタしてました。
結局夕方リネろうと思ってたのに、30分位しか入れなかったり…。
でもUP式に間に合って良かったわ。(^▽^;)
心残りなのは最後、カルマクエストできなかったことですかね。トホホ
[PR]

by redblue4 | 2008-01-11 17:22 | FF11