呼称について。

LVupが苦しいLVになってからなんとなく、up時に呼称を変えてもらってます。

…特に意味はナイ。(゜Д゜)

しいて言うならば、気分転換。

呼称も候補がいくつかあったのですが、今回は原作『金色のガッ●ュ』が
終わったということもあり、頭に「金色」をつけてみた。
決して「きんいろ」と読まないで! 「こんじき」なの~(/∇\)

そういえば私、クラン渡り歩いてるせいか
自分で呼称つけた回数少ねぇ
自分ひとりだと気軽に呼称何度も変えられるが、クラン内だと
プリに迷惑かかるから~という理由から、滅多に変えない。
多分こんな事知ったら、プリに別にいいのに~とか言われそうだけどね。(^▽^;)

upするまで色々と次の呼称何にしょうかなと悩んでました。
呼称つけるだけなのに、数日も考えてましたょ。(^▽^;A)
辞典ひいたり、ネットで検索したりと…何やってるんでしょうねw
辞典なんて殆ど飾りと化してるだけに、開くと新鮮だ。
英和・和英なんてもっと(ry

皆さんの呼称って面白い呼称やらでいいですね~。
真面目につけてる私がアホに見える。(´ρ`)


DEになってから、いろんな方にDEになってみてどうだい?^^
と頂きます。(/∇\)
気にして下さってありがとうございます!

ここまでの道のりが長かったからねぇ^^;
それを思えば、今では新影できたから52になるのも楽ですな。





昨日から急に寒くなりました。(気温6℃)
北部では雪マークついてたょ!(゜Д゜)
…南部も雪plz
雪だるま作りたいのっっ!

今年は灯油使わず、エアコンの暖でお部屋暖めてます。
エアコンの方が月額安そうだな。
今年はコレで冬越せそうです。
灯油高いしねぇ^^;

地球へ…の話ですが
『地球へ…Expansion Disc Ⅱ』発売決定みたいだ。
おお!
んで、それをもって「地球へ…」の関連は終了ですかね。
うう…寂しい。(ノ_・。)
マジ劇場版やんないかな~。あ~でも、ジョミーいないともっとヤダ~。(´A`)

えっと…、普段釣られない私なのに、やっちまったょ。
地球へ…のメルマガ登録しちまった。('A`)
待受プレごときに登録なんてなぁ~とかギリギリまでやらなかったのですが
もしかしたらってこともあり(無料だったし)、登録したさ!

で、結果は…。





まぁ…。






そのなんだ…。






オマエラ誰やねんwww(ノ∀`)

な待受のイラストでした。
とりあえずDLはしたが多分、一生使わないだろう。
結城さん画plz
[PR]

by redblue4 | 2008-01-14 13:18 | FF11