象牙8F。

久々に行ってみた。
閣下時間じゃなかったのか、出現せず。
…折角覚悟して行ったのに。ちぇ(´・ω・`)

沸きは4.5セットといった鬼沸きせず、2セット程度。
楽になったな~。
でもリビの2セットはチクチク痛いので好きじゃない。美味しいけどね。
それに対してゴレは足おっせぇからラクチン。でもドロップ美味くない。

POTはいつも最低限の数しか持って行きません。
だってシルエット叩くもん。
いっぱいPOT出してくれますからね~☆

2h強篭ったでしょうか。
そろそろ帰ろうと帰還して矢の残量みたら700しかなかった。

(゜Д゜)

あぶねぇあぶねぇ。
狩人少なかったから一度沸くと処理時間かかるんだょね。特にゴレ。
帰還して正解だった。
ドロップはPOTばかりで特にレアもんナシ。(ノ∀`)
なんか出て欲しいょ~。

そうだ!象牙8FでBK姿のWIZさんがゴレ沸かしてバッコンバッコン
メテオ連続で撃ってました。
象牙でメテオ見れるとは思わなかったょ。すげ~ゴレがバタバタと倒れる~☆


今度はどこの狩場行こうかな。
DVC行ってみょうかな?GCは多分無理だろうな…。火リングねぇとどうにも…。

単騎でどこまで行けるかちょっと試してます。
怖いし寂しいけど、頑張る!シンちゃんも一緒だもん!(≧へ≦)
[PR]

by redblue4 | 2008-01-16 21:48 | FF11