久しぶりにガンダム00話。

えっと…ガンダム00観るのサボってます。(・∀・)テヘ♪

…んで、さっき観てきました。(何話分?とか聞かないょうに)

刹那よりティエリアLOVE(・∀・)b

…なんか目つきが気に入ってしまった模様です。
友達からは…

友:あれ?刹那じゃないんだ?

彼女は私がガンダムW時代にヒイロ好きなのを知っていたので、
刹那にハマると思われてたょうです。

私も刹那にハマると思ってたのだが…いざ始まってみると目線は
ティエリアだった。
よし!今後、この子を追っかけますw

現時点では好みはティエリア・グラハム・ソーマ・フェルト
ティエリアもっと出して出して!刹那どうでもい(ry

よく見るとグラハム以外3人とも超マジメキャラだwww
いや、グラハムも一応マジメキャラなんだがw


リアルこっちでは、チラッと雪降りました。
ほんとにチラッとだょ(ノ∀`){殆どミゾレになっちまったい。
くそ~!今年はこれでお仕舞いかょっ!(゜Д゜)
温暖化のバカヤロ~~~!



■リネ
イベントが立て続けだったせいか、メンテ後のギランは人少ない。(´-`)

カイモだっけ?

あれってどうょ?

交換したアイテムを倉庫に保管できるならいいが、できないし…。
私的には今の所 いらんな(´_ゝ`)

火山空きすぎてモンス沸くの早すぎるw
5火弓一斉攻撃は変身してても痛かった。(ノ∀`)
沸いてる中で、未変身で狩ってる人はすごいな。乙
[PR]

by redblue4 | 2008-01-24 21:43 | FF11