人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ラ城突入。

…とその前に、昨日のキモチを落ち着かせる為に。
初ラ城突入。_a0061228_1452897.jpg
メルのお手伝いを皆でしていた時でもどうぞ。( ^^)_旦~~

それから、私の好きなシェパッコが上がりました。初ラ城突入。_a0061228_14552515.jpg初ラ城突入。_a0061228_14572832.jpg
攻撃速度が速いからいっつもタゲがいっちゃって困ってるんですが、でもこの子は他の犬より頑張ってほしいの!
そぅ、ウルフなんかよりもっ!(≧◇≦)
火戦士は犬育てにはイイですな。
この子も進化させる準備しなきゃ☆
その前にやる事あるからなかなか進化させられないのょね。






さて、昨日…いや今日?何時間やってたんだww
と、思う位ヘンコン使ってた気がする。(´_ゝ`)
メンバー:セチ・ミルトン・Breed・くろ・ぴょん・ふうび・しろ・私。
初ラ城突入。_a0061228_1514356.jpg
初ラ城突入。_a0061228_15145681.jpg
ちょっwww初のヘルバインなのに柱で見えねぇwwww
さすがというか…なかなか倒れてくれませんでしたので、私もTAで撃ちまくる。
初ラ城突入。_a0061228_15154493.jpg
ケイナボロ雑巾に(´∀`)
初ラ城突入。_a0061228_15155911.jpg
初ラ城突入。_a0061228_15161476.jpg
初ラ城突入。_a0061228_15193833.jpg
初ラ城突入。_a0061228_15195351.jpg
初ラ城突入。_a0061228_152063.jpg
名前だけ聞いたら、あっちを思い出すのは私がガ●ダムSE●D見ていたせい。
思わず艦長!(゜Д゜)と呼びたくなってしまった。
初ラ城突入。_a0061228_1522279.jpg
初ラ城突入。_a0061228_15224220.jpg
初ラ城突入。_a0061228_1523011.jpg
初めましてダンテスさん。
4時間以上かけて辿りつきました。ノフ○~゜
初めて奥まで進んだので、終始緊張しっぱなし。
ミスタゲはに繋がるから皆が叩いてるタゲにずっと合わせてました。

ここまで来るのに矢が残り400本しかなかった。(ノ∀`)
しかも普段使用しないオリ矢で来たので重かったです。
初ラ城突入。_a0061228_15321416.jpg
そして記念撮影~♪ しろさんが柱で見えまへん。
初ラ城突入。_a0061228_15341290.jpg
苦笑。
私もしたかったけど、似合わないから止めました。


ラ城はみんなに付いて行くのがやっとでしたね。^^;
ログなんて見てませんでした。てかそんな余裕なかったYO!
途中、Breedが動かなくなった時は焦りました。…こまめにPC掃除しましょう。
誰も死者いなかったのは喜ばしいことです。(´∀`)

エンタは後半のモンスには全く効かないみたいですね。
あとWiz系はやっぱ効きにくい。
ぽてと狂さんがいたら色々教えてもらえたんだろうな~。

数時間も緊張状態だったので終わったら腹減ったょ。
でも終わった時間がAM5:00ってーこともあったからもうそのまま寝た。
みんな、お疲れ様です。m(_ _)m


初ラ城突入。_a0061228_15525030.jpg
ふうびが51になりました~(/^▽^)/{おめでとぉ~♪

by redblue4 | 2008-01-26 15:57 | FF11